やまだの王国

パパの副業ブログ

いい年こいたおっさんがブログを始めるらしい。

これ読んでる人に言っておきたいことがあります。この記事がなんかわけわからない内容になったらごめん。正直まともに文章なんて書くの自信ないです。だから先に謝っておきます。何しろテーマも決まってないままこれ書いてることを許してください。ここまで書いていてぼくは大変な過ちを犯しつつあるのじゃないかと不安は増すばかりです。(のこっちゃ)

ぼくはわけあって今外国で暮らしています。外こもりというやつです。(あーこんなこと書いて後悔すっぞ、と思っています。)でも事実ぼくはもともとコミュニケーションが苦手でした。何をしても長続きせず、結局逃げ回るだけの人生。妻の支えなしには家族との今の暮らしは築いてこれなかったでしょう。(なんか告白になってしまいました。)育ち盛りの子達に囲まれて気づくと成長を久しく止めてしまった夢も希望も置いてきてしまったいい年こいたおっさんがいた。

ただ年だけ取ってこのまま死にたくねー

たぶんそんな心の叫びが僕をここへ向かわせたんだと思う。

ここまで読んでくれた人、感謝。次はもうちょっとましなことを書くぞ。